お客様の声

卒業生ストーリー

 荻野さん  森さん

2022.9.6卒業

荻野 秀斗さん

入校前

当校をどのように知りましたか?

大学の免許合宿案内のパンフレットで

どのような不安や悩みを持たれてましたか?

延泊しないか、相部屋で一緒になる子と2週間上手くやっていけるのか。僕は自動車学校の寮での合宿で免許を取る予定だったので特に。

当校に決めた理由は何ですか?

日程的にも合宿場の空き状況的にもここしかなかったからです。

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか

思っていた以上に教習所の周りには何もなく、唯一の楽しみはスーパーでお菓子を買って食べることでした。周辺にカラオケやショッピングセンターなどがあれば尚良かったと思います。

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

久しぶりの過酷な環境が単調な夏休みの生活にハリを与えてくれた。

これから入校する後輩へのメッセージをください

自動車学校での学科勉強や実習は免許を取得してからの安全なドライビング生活に直結すると思うので是非、同乗者が安心できるドライバーになれるよう頑張ってください。

 

森 琉聖さん

入校前

当校をどのように知りましたか

インターネットのサイト

どのような不安や悩みを持たれていましたか?

延泊しないで免許を取れるのか

当校に決めた理由は何ですか?

田舎で都会より人通りが少ない。 他の学校がいっぱいだったから。

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

期待していた以上に、教官の方々が丁寧にお教えてくださったり、気軽に話しかけていただいて、充実したスクールライフでした。

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

大変なこともあるけど、充実した教習ライフだった。

これから入校する後輩へのメッセージをください。

技能は毎回慎重に、学科にはコツコツと取り組み、仮免許、卒業検定、一発合格を目指して頑張ってください!