お客様の声

卒業生ストーリー

竹田さん。永島さん。上さん。

2022.9.6卒業

竹田 彩乃さん

入校前

当校をどのように知りましたか?

合宿免許のサイトより知った

どのような不安や悩みを持たれてましたか?

スケジュールが分からなくて不安。相性のいい先生はいるか。どれくらいの授業量なのか。

当校に決めた理由は何ですか?

3人部屋があったから。3人で一緒に泊まれるから。

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか

遠隔授業を空いた時間を見つけて自分たちで見るのは少し大変でした。ですが、実技も学科もとても分かりやすく先生方に教えていただき嬉しかったです。

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

『ドキドキ』です。初めてのことばかりで不安と緊張という気持ちと、運転できるという楽しみがあったからです。

これから入校する後輩へのメッセージをください

不安なこともたくさんあると思うけど、優しい頼れる先生方にたくさん質問して、楽しい車校を過ごしてください。

 

永島 風花さん

入校前

当校をどのように知りましたか

免許合宿のサイト

どのような不安や悩みを持たれていましたか?

上手に運転できるようになるのか。 知らない土地でやっていけるのか。

当校に決めた理由は何ですか?

自分の住んでいる所からあまり遠くなかったから。 3人でホテルに泊まるプランがあったから。

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

さまざまな先生が担当してくださるので、たくさんの意見を聞くことができてよかった。新しい友達ができて楽しかった。

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

一生懸命

これから入校する後輩へのメッセージをください。

最初は運転することが怖いかもしれないけど、ちょっとずつ慣れていくと思うので、程々に頑張ってください!

 

上 くるみさん

入校前

当校をどのように知りましたか?

合宿免許を紹介してくれるサイト

どのような不安や悩みを持たれてましたか?

延泊なしで卒業できるか

当校に決めた理由は何ですか?

友達と3人で入校できることと、合宿プランの中では地元から近いこと

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

想像してたよりも楽しかった。

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

良い経験になりました。

これから入校する後輩へのメッセージをください。

指導員の方々が丁寧に楽しく指導してくれるので楽しんで下さい。