お客様の声

卒業生ストーリー

金沢工業大学週末コース卒業 〇石原さま 〇嘉瀬さま 〇金子さま

令和4年7月16日卒業

石原 光さん

入校前

当校をどのように知りましたか?

学校での説明会

どのような不安や悩みを持たれてましたか?

運転の難しさ

当校に決めた理由は何ですか?

安さ(プラン)

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

想像より楽しかった

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

これから入校する後輩へのメッセージをください。

先生全員、優しいです

 

嘉瀬 都雲さん

入校前

当校をどのように知りましたか

学校の紹介

どのような不安や悩みを持たれていましたか?

遠くまでいくこと

当校に決めた理由は何ですか?

夏休み前に免許を取ることができるから

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

想像していたよりも楽しかった

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

喜怒哀楽

これから入校する後輩へのメッセージをください。

最初はきついと思うけど、運転していくにつれて楽しめるようになると思うので頑張ってください

 

金子 永宙さん

入校前

当校をどのように知りましたか?

学校での説明会

どのように不安や悩みを持たれてましたか?

うまく運転できるかどうか

当校に決めた理由は何ですか?

免許を夏休み前に取れるから

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

想像以上に楽しかった

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

一所懸命

これから入校する後輩へのメッセージをください。

最初はきついけど、慣れれば楽しくなっていきます